「コンプエース」2012年07月号

まおゆうが凄い見せ場になっております! 原作でも屈指の名シーンだから今月は刮目せよですよ!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
平行世界編スタート。これはアレだな。この新キャラはWORKING!!の山田オマージュだな! 間違いない。(キリッ そしてブルマなのも平行世界だからブルマが存続している世界があっても問題ない。(キリリッ
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
おぉー? ここは予想外な人物が参戦でしょうか?
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
来たよ、来ましたよ! このシーンを凄く期待してたんだけど、期待以上のクオリティだよ! 石田あきらさんが原作の「キリッ」とかを見事に翻訳されてて凄く漫画として読み応えがありました。いやー、素晴らしい。
穢翼のユースティア」 原作:オーガスト 作画:瀬菜モナコ
1話からこっちスプラッタ系だのぅ。コンプエースでは珍しい系統。でも結構楽しみ。