「ヤングキングアワーズ」2012年07月号

今月から水上悟志さんの新連載「スピリットサークル-魂環-」がスタート! やはり水上悟志さんと石黒正数さん、両方の漫画がないとアワーズって感じが個人的にしないわけですよ、うん。あ、今月はドリフ載ってます。

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
という訳で新連載! 「惑星のさみだれ」でもカジキマグロの騎士さんトコでチョロっとやてったけど輪廻転生モノ。黒髪ぱっつんつり目気味額にばってん傷の美少女がヒロイン! しかも黒セーラー! メニアック! 楽しみー
それでも町は廻っている」 石黒正数
おぉ、時系列的にアソコかー 実は裏でこんなファンタジーなことがあったとは。しかし素手で王冠取るとかどうやってたんだろ… 私は机の出っ張りとか使ってたけど…
ワールドエンブリオ」 森山大輔
レナを助けたと思ったら実は囚われていたでござる。これは…、助けに入れるのかなぁ…
ドリフターズ」 平野耕太
火薬マジパネェっす。信長さんマジノリノリ。しかし与一も矢に括りつけた上であっさりと命中させるなぁ。やはり天才か… しかも重装騎士への観察と対応もサクサクするとかホント外連味が半端ないなぁ。カッケー マジ厨二的大興奮!
「天にひびき」 やまむらはじめ
まさかのオチ。(笑) 個人的には波多野さんがヤリチン野郎に引っかからなかった方が安心した。
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
流されて初合コン。果たしてりっちゃんを助けに行くことが出来るのか…?
「かみわたしー神様の箸渡しー」 有馬啓太郎
公衆の面前で挿入。(違 ドM女神様のプレイはまだですか。(ハァハァ