「アフタヌーン」2012年09月号

今月はおお振りが表紙。そして楽しみにしていた「謎の彼女X」が休載… 代わりといってはなんですが「今日のユイコさん」は豪華2本立てであります。人気出てきたのかなー 好きな作品だからそうだと嬉しい。

げんしけん 二代目」 木尾士目
斑目さんマジモテキ! というか咲さんマジパネェっす。早速波戸きゅんの心に気付くとか! これで斑目の気持ちに気付いてないとか嘘だよなぁ。しかしサブタイトルにはワロタですよ。(笑 ちなみに作者近況によると木尾士目さんもハイスコアガールにハマっているみたいですね。
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
何か色々と綱渡りやでホンマ。どうしてこうなった。どうやったら解決なんだ。
ああっ女神さまっ」 藤島康介
螢一さん流石ッス! しかしベルママさんは結構天然さんなんだろうか。萌えだな。
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
三橋さんマジテンション高いな! そしてストレートのドツボにハマってますなぁ、相手校は。バックスピンかかってないのにすぐ気付いた榛名は流石だなぁ。
ラブやん」 田丸浩史
100万円で分かる周りの人のどす黒い一面。しかし80万円で今までの生活費をチャラにしてくれるとか割安ですね。
「ネクログ」 熊倉隆敏
いろいろ正体分かったり世界観が分かったりと。しかしまぁ、全体を見るか目の前を見るか。まぁ、どっちが間違ってるとは一概に言えないけど下っ端が一番つらいということで。
今日のユイコさん」 秀河憲伸
2本立て! 調理実習の話とユイコさんが勉強を教えに自宅やってくる話。見た目から料理出来ると思われて悪戦苦闘するユイコさん可愛い。愛情たっぷりムニエル! そして自宅で家族に邪魔されるのは何かよく分かる… 膝枕は残念だったけどそれ以上のモノを得られて羨ましいぞ!