「まんがタイムきららフォワード」2012年09月号

メリーさんが表紙。据次タカシの憂鬱が表紙になりますように、と毎回アンケートでお願いしてるけどなかなか成就しませんな。

「せなかぐらし」 カザマアヤミ
なるほどー、自宅は漫画家さんだったのね。我慢してたんだなぁ。追いかけて何とかギリギリセフトな感じだけど逆転ホームランがいけるか…?
「7時間目の音符(ノート)」 志摩時緒
米子先生可愛い。年上が可愛いとそれだけでギャップ萌えで最高っすな! というかよく考えたら今回主人公カップル出番なかったね… まぁ、米子先生が可愛いかったから問題ナッシング!
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
ぬおお、事態は混迷を極めてるでー! 据次さん言えないのはわかるけどちゃんとゲロっておかないとどんどん厄介なことになるでホンマ! いくみんの嫉妬が僅かばかり見えてグッドでしたが、修羅場にはならないのかしら。(期待の眼差し
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
一体何を言ったんだー! 気になる! 私、気になります!
「はじおつ。」 卯花つかさ
あー、やっぱり年上と言われても驚くよね。分かる。そしてボーリング→カラオケ… 何という健康的な遊び…! 学生だなぁ。