「コンプエース」2012年09月号

カラーページで戦車男のコミカライズをハルトモさんが担当すること書いてた。それと新しいなのはコミカライズに川上修一さんが担当。川上修一と言えばSYU名義でエロ漫画結構描いてたはずなんだけど単行本化無理っすかね。最近あそこの界隈忙しそうだし。それと「問題児」シリーズのコミカライズが開始。そういえば原作1巻しか読んでないや…

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
どう見ても士郎です、本当にありがとうございました。そしてどう見ても女体化ギル様です、本当にありがとうございました。
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
神大戦! アニメの1話で観た気がする! ちなみにアニメは1話しか見ていない。(ぉ お風呂シーンは貫禄のおっぱいでありました。あと、まゆっち可愛い。
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
おぉ、貴族どもがバカだ。しかし商人子弟は苦労性だなぁ。さてさて、これからまた更に事態は動いていくわけで… ムヒョヒョ(←楽しみらしい
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
浅井長政登場! 信奈の赤面顔が見られたから許してあげよう! まぁ、中身を知っているだけにこれはこれで美味しいのですが。百合本的な?