「コミックフラッパー」2012年09月号

となりの関くん」が表紙。フラッパーさん大プッシュですなぁ。結構売れてるみたいだし読み切りの頃からアンケートで応援していた私の目は確かだったということだな…!(ドヤァ

高杉さん家のおべんとう」 柳原望
久留里さん、今こそ押せ押せですよ! しかしハルくんは… 真面目なだけに残念でならないよなぁ。ファイトっ
煩悩寺」 秋★枝
小学生の時にやったけども! というかガチャガチャのでやったわ、そういうの。小沢さんラブリーじゃのぅ…
となりの関くん」 森繁拓真
命を弄ぶなんてことは神ならぬ身には過ぎた行為なのさ…(←かっこ良く決めたつもり
数学ガールフェルマーの最終定理」 原作:結城浩 作画:春日旬
フェルマーの最終定理は、解けてない状態で中高生を過ごした経験を持っていないとその凄さというか興奮は伝わらないんじゃないかなー
デンキ街の本屋さん〜BOOKSうまのほね〜」 水あさと
ラブい展開に…! それはそうと夏コミ後だとどこの温泉もめっちゃ混むと思うのです…
「先生と僕」 香日ゆら
あぁ…、漱石が… しかし死ぬ前あたりに書を親しい人に渡すとかやはり悟っていたのかなぁ。そしてそろそろ最終回なのかなぁ。
「ホークウッド」 トミイ大塚
おぉ…、劇場型勧誘方法。何かマルチ商法を彷彿とさせますな。