「まんがタイムきららフォワード」2012年10月号

今月の「据次タカシの憂鬱」がヤバイ。最高に萌える! わかな派だったけどいくみ派に転がりそうな萌え! いくみヤバイマジやばい。

「せなかぐらし」 カザマアヤミ
おー、滑り込みセーフ…? になるのか…? それはそうとカザマアヤミさんご結婚おめでとうございます!
「7時間目の音符(ノート)」 志摩時緒
元カノとの遭遇は気になる人は気になるのである。いやー、しかし色んなとこで恋の蕾が咲きそうですなぁ。ニヤニヤが泊まりませんぜ。
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
うぉおおおーー! キタ! いくみの時代来る! 最後のページのいくみの可愛さはヤバイ! これはヤバイ! 超絶ヤバイ! 悶死するレベル! 私の周囲で「据次タカシの憂鬱」が話題に上らないのがおかしいレベル。これ、絶対ヤマカムの山田さんとか好きそうなんだけど。
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
ここで「ガンガン行こうぜ!」の作戦で来ますか。というかですね。主人公交代した方が良いのでは…(ぉ
「はじおつ。」 卯花つかさ
初々しいなぁ。これで年上… このギャップがたまらん…