「ビッグガンガン」2012年Vol.09

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H」の作画崩壊が続行中。一体何があった…

ユーベルブラット」 塩野干支郎次
グレンさん若すぎ。一番初めにケインツェルにやられた七英雄がやってた研究の上前掠めとったのかしら。
サーバント×サービス」 高津カリノ
あぁ… 隠してるんじゃなくて気付かせようとして気付いてもらえないのか… これはこれでもどかしいなぁ。(笑
咲日和」 木吉紗
姉帯さんと胡桃ちゃんの身長差がヤバイ。(笑) 麻雀じゃない普段の日常の可愛さが咲日和の醍醐味だよなぁ。
「イビルば〜じん」 あわ箱
いやー、しばらく見なかったのでいつの間にか打ち切られたのかと。相変わらず変態で安心しました。
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
くやしい…、でも笑っちゃう…! それはそうとこの漫画の原稿料っていくらなのか気になって仕方がないです。(ぉ
ハイスコアガール」 押切蓮介
大野さんの肉体言語は萌えだなぁ。(笑) 次号、遂に二人の対戦来るか。そして小春さん見てると何か某なつまちの柑菜思い出す。
「きっと可愛い女の子だから」 柳本光晴
3本目! 今回は比較的ストレートなカップリング。いやー、流石ですなぁ。ストレートにニヤニヤしますわ。最後の当て馬の子の心境とかも含めて。それはそうとこのイケメンくん、どっかで見たことあるなー、と思ったらよつばと!のとーちゃん思い出すんだ。なんかスッキリ。