「コンプエース」2012年10月号

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
やっと変身! やはり魔法少女は変身しないとフラストレーション溜まるよね! 次号に期待!
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
何かやっと軍師らしいことし始めた気がしないでもない。まゆっちの活躍に期待。
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
相変わらずボリュームあって読み応えがあるなぁ。最高やで。火竜公女と青年商人見てると先の展開知ってるだけにニヤニヤする。
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
ロリヒロインの追加だよー! まぁ、それはそれとして既にデレが入ってる信奈が可愛い件について。