「ヤングキングアワーズ」2012年10月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 10月号 [雑誌]
ドリフターズ」お休みである。一応2ページ何かしらあるぞ! しかし信奈見てるのね、ヒラコー

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
今回はちょっと箸休めと記憶の整理回。スピリットサークルという名前だけど輪廻を断つ使い方… なのかしら…? しかし顔の傷が気にならない可愛さ。やはり女の子は赤面に限る。
それでも町は廻っている」 石黒正数
歩鳥がタッツンの呼び方が辰野さん、ということから時系列的にかなり初期の頃と思われる。真田はその…、やはり恋に一途じゃないとな!
「天にひびき」 やまむらはじめ
コンクールが始まりました! そして意外と強力なライバルが! まぁ、波多野さんは独自路線で良いと思うんですよ、ええ。それはそうと酔った勢いの発言を後で悶える如月先生萌え。
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
麻弓さんのチョロさに爆笑。やべぇ、可愛い。(笑) しかしりっちゃんは意外とズボラというか大雑把なんだなぁ… 個人的には本の扱い的には林さん支持で。何かこの二人を見てるとカップリングの受け攻めで激しい論争を繰り広げる腐女子を連想する。傍から見る分にはどっちもどっちなんだけど、本人たちからすると大きな違いである、的な。