「サンデーGX」2012年11月号

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2012年 11月号 [雑誌]
何かRECが終わりそうな予感… というか軒並みどれも終わりそうな… 畑田が報われると良いんだけど…(←畑田好き

神様ドォルズ」 やまむらはじめ
あくまで匡平は案山子を使わないのか。森も燃えたら案山子関係は全滅かしらねー 歪んだ村の風習含めて匡平の望みどおり綺麗さっぱり無くなるのかしら。
恋愛ディストーション」 犬上すくね
おお、仁と有元さんの話や。距離感とかそういったのが絶妙だったなぁ。しかし有元さん、ホンマに巨乳さんですね… そして江戸川、結構赤裸々に友達に語ってたんだ。まぁ、江戸川らしいかな。友達を信用してる、というより疑ってないんだろうなぁ。