「アフタヌーン」2012年12月号

月刊 アフタヌーン 2012年 12月号 [雑誌]
「ネクログ」最終回。「カブのイサキ」も次回最終回です。「無限の住人」も後少し。何かどんどん終わっていくなぁ…

無限の住人」 沙村広明
最後まで展開が読めなかった。これぞ漫画の面白さだなぁ。
げんしけん 二代目」 木尾士目
ご褒美回ですか!? しかしアレか。二代目はもしかしなくても斑目ルートなのか。アリだな! そして吉武さんマジ酔っぱらい要員。
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
うーん、侵略の魔の手はすぐそこに来てますなぁ。トルフィンが交渉したら解決したりするのかしら… というかあのおっちゃんと会えるのかな…
ああっ女神さまっ」 藤島康介
…もしかしなくても、シルエットだけとはいえ女神さまで初めてセックスシーンを見たかもしれない。
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
こっちのバッテリーは順調に摺り合わせができてるっぽいですな。双方ともに転機と言えるかもしれない。
「謎の彼女X」 植芝理一
やはり謎の彼女Xはフェチマンガですね! まさか黒子でここまでニヤニヤできる話が出来上がるとは! たまらんのぅ。
ラブやん」 田丸浩史
カズフサのフェチはキモい方向に振り切れてるなぁ! しかしワキで作るおにぎりとか、魔法陣グルグルでしか見たことないよ! キタキタ!
カブのイサキ」 芦奈野ひとし
おぉ、次回クライマックスですか。結構唐突だったなぁ。
「ネクログ」 熊倉隆敏
最終回。死生観とかもそうですが、近現代中国も知ることができる興味深い作品でした。
今日のユイコさん」 秀河憲伸
ユイコさんの水着姿! しかし… 何かラストだけ見ると痴女っぽいな…(笑