「まんがタイムきららフォワード」2012年12月号

まんがタイムきららフォワード 2012年 12月号 [雑誌]
「せなかぐらし」最終回。「据次タカシの憂鬱」は次回単行本作業でお休み。

「せなかぐらし」 カザマアヤミ
最終回。タイトルの意味がしっくりくる良いラストでした。それはそうとこれは… 「昨晩はお楽しみでしたね」と言うべきなのだろうか。(笑
「7時間目の音符(ノート)」 志摩時緒
今回はメインとは違った米米カップル。いやー、年上で大人な女性が乙女みたいに赤面するとか超萌えますよね!!! 可愛い!
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
来た! ラブコメ回来た! これで勝つる! いくみ可愛いよいくみ! もうYOU! 取っちゃいなYO! そしてオチの据次が悲惨すぎて泣ける…(笑 これはいくみがその豊満なおっぱいで慰めてあげないとね!
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
やはり。うむ。こっちのカップルが主人公の方が面白いな!(台なし
「はじおつ。」 卯花つかさ
友達は知っていた! まぁ、友達なら怒るよね。しかし罰ゲームが可愛いな。GJ!