「ヤングキングアワーズ」2012年12月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 12月号 [雑誌]
今月はドリフ載ってます。

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
魔女の呪いはオカルト的なものではなくて世俗に絡んできてる感じ。何か本当に一生を見ている感じですね。
それでも町は廻っている」 石黒正数
これはちょっと歩鳥が若い感じがする! モリアーキ―に惚れてる時代みたいだし時系列的に早めの方ですね。それにしても紺先輩南無…
ワールドエンブリオ」 森山大輔
何故天音さんが… と思ったけどそういう繋がりが… 物語が収束してきたなぁ。
ドリフターズ」 平野耕太
今回は黒王サイド。というか黒王の能力マジぱないの。これどうやって勝てと。でも信長だとえげつないことしそうだなぁ。
「天にひびき」 やまむらはじめ
周りからのエールもあり、良い成績に! これ、実力以上のものを出したんじゃなくて、今まで培ってきたものを100%出したからこその結果、というのが良いですね。そしてガッツポーズを取る如月先生可愛い。
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
何故こうも淫語が出るのか。しかし先輩、もっとチェスとか強いかと思ったんだけど… しかし秋の夜長に女子とゲームとかうらやまけしからん。そして麻弓さんの適当っぷりを見てるとそりゃ男運悪いよな、と。誰かいい人紹介してあげて!