200号記念!「阿吽」2013年03月号

200号記念ということはもう17年近くやってるのか… 何だかんだ長いなぁ。

「彼女彼氏彼女」 師走の翁
男二人と女一人、幼馴染み三人による3Pモノ。お互い彼氏彼女持ちなんだけど、年下の男の性生活の悩み相談から流されるままに女の子がエロいことに。ダメなのに身体が反応してきちゃう女の子って可愛いよね!
「さようなら、また明日。」 流一本
因果は巡る。女同士のどす黒い恋の暗闘のはずがふたなりだとバレてからアレよアレよと陵辱→反撃してレイプに。教師陣に色に狂わされたからもう戻れないことになったんだろうなぁ。悲劇的やで…
「え〜研!!」 あきやまけんた
更にはがない成分追加されとるやんけw 残念美人で成績優秀なギャルゲーマーとかどう見ても元ネタが星奈www まぁ、文句ないエロさなんで良いんだけどもw
「イ・マ・ジ・ン」 幸田朋弘
お久しぶりの掲載。告白しでOK貰って喜んでたらチンポ見せてと言われていたでござる。相変わらず幸田朋弘さんの作品は女の子が積極的だな! まぁ、これはこれで良いと思います。