「ドリフターズ」休載!「ヤングキングアワーズ」2013年03月号

またもや懲りずに河合荘が表紙で1ページ目がナポレオンである。そんなことよりドリフ載せてください。

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
水上悟志さんは地味にパンチラ&パンモロを描くのが上手いんですよね。それはそうと前世に振り回されておるのぅ。致し方あるまい。そんなことよりコーコちゃんが可愛い件について。無邪気な笑顔も良いけど、泣き顔も良いよね。最高じゃん!
それでも町は廻っている」 石黒正数
迷探偵歩鳥が行く! タッツンは美人だからこういうこともあるさ! しかし弟には無断で借りるのに弟が無断で借りたら烈火のごとく怒るとか… どこも似たようなもんだなぁ。(←身に覚えあり) よく考えたらタッツンも歩鳥も弟持ちなのは一緒なのか。出来た弟という点では似ているのかな。
ワールドエンブリオ」 森山大輔
ルールに規定されていない行動を如何に取るかという裏をかく系のストーリー展開。そして遂にレナか…?
「天にひびき」 やまむらはじめ
まずは一歩一歩。先生が意外と先生しているな…
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
こ…、これは嫉妬イベント…!? それはそうと宇佐くんキモい。これはキモい。麻弓さんに是非とも最上級の罵倒を貰うべきキモさ。