エヴァが載ってるよー「ヤングエース」2013年03月号

ここ最近のエヴァプッシュは凄いですね。表紙もそうですけど。あとがきコメントにあるように今年中に完結するっぽいのかなぁ。

新世紀エヴァンゲリオン」 貞本義行
嫌なことがある。悲しいことがある。それでも嬉しいこともある。だから停滞する今よりも辛いけれど前に進む世界の方が良い。貞本版はルルーシュ的な結論で行くんですね。しかしラストのインパクトが…
長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
ハルヒの意外な可愛さが。そして佐々木さんの掘り下げ。うーん、佐々木さんも可愛いですね、やっぱり。
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
頭脳戦だなぁ。そして良いトコの問題でトラブルメーカーが持って行きました。果たしてどうなる…? なんか正答して減点しそうだなぁ。
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
諦めたらそこで試合終了ですよ! しかしいなりは昔からアホの子やな… そして丹波橋くんドンマイ! めげるな! いなりも気付いてあげて! そしてうか様… あなたはどこまで萌えさせてくれるのですか…
Fate/Zero」 原作:TYPE-MOON虚淵玄 作画:真じろう
雁夜おじさん… 説明が足りないよ! 桜ちゃんの現状、絶対理解してないから! 遠坂の人たち! そしてアニメ版では活躍していた凜ちゃんですけど原作準拠で行くんですね、ここは。
「許嫁協定」 フクダーダ
なんという肉食系… というか天然で肉食ですね… 濃いわー
「恋愛しませんか?」 タチバナロク
ここでそのセリフを言うのか! なるほど! それにしても不破くんは優しいとヘタレの境界線上に居ますね。それにしてもふわりさん、今回ので完全に陥落ですね! やったー! そしてるりちゃん…、やだー!(ノД`) これで完結に向かうかと思ったらまた一波乱が…? 人気が想像以上に出て継続かな?
「ほっ健室」 ヤス
真夏の夜の夢って奴かー こわっ