エヴァ休載「ヤングエース」2013年04月号

ヤングエース 2013年 04月号 [雑誌]
エヴァ休載でも次号でエヴァに関する何かしらの発表があるみたい。そして渡会けいじさんの新連載も次号から開始。

長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
九曜さんが眼鏡キャラに!? 萌え化が激しいな。素晴らしい。そして佐々木さんがコクられてるー! どうなるんだこれ。
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
確率を2倍に上げる方法はやはりそれか。ずる賢い奴がテストでよくやる手ですね。しかしアレだね。主人公はホモなの?(ぉ
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
ちょっと番外編っぽいお話。いなりとうか様がベッドで仲良く眠っている姿は微笑ましいですなぁ。
「恋愛しませんか?」 タチバナロク
こちらも番外編っぽい話。第0話とも言うべきふわりさんの源氏名が決まったエピソード。しかしふわりさんはおっぱいで採用されたのか。納得である。
Fate/Zero」 原作:TYPE-MOON虚淵玄 作画:真じろう
グロい。これはグロい。ある意味原作通りなんだけど、アニメじゃ出来ない虚淵をやってくれるな…! それはそうとウェイバーくん可愛い。
「許嫁協定」 フクダーダ
これはエグい。(笑 ライバルに見せつけるプレイとか性格悪いわー そしてパンツくんかくんかで絶頂とか変態だわー というか主人公以外眼中にないヤンデレ気質なトコも見せてドン引きやわー まあ、それが結構楽しめたんですけどね!
「ほっ健室」 ヤス
うわー、この男キャラクズいわー やはりこの世界に男は不要ですよ。先生の旦那さんとか匂わせるくらいで充分だと思われます!