「REC」最終回!「サンデーGX」2013年月号

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2013年 04月号 [雑誌]
長期に渡ってサンデーGXに連載していた「REC」が最終回。大黒柱とは言わないけれど屋台骨にはなっていた作品なだけにしんみり。

恋愛ディストーション」 犬上すくね
今回はこっちのカップルでシリアス編ですか。棗の過去かー うーん、ダークな展開はイヤだなぁ。NTRはないと思いたい… いや、うん、流石にないと思うんだけど。
BLACK LAGOON」 広江礼威
フォンの恥ずかしい写真見てみたい! というかあの巨乳は容赦ねーな。何か因果応報やられそうな気がしないでもないけど。しかしロックはフォンの覚悟に過去の自分を見たのかな。
「REC」 花見沢Q太郎
最終回。まぁ、ここ1,2年女性声優さんの結婚報告が多いし良い時期なのかもですね。しかしプロポーズまでもgdgdとかある意味らしいというか。(笑)お幸せに!
「ABLE」 伊藤明弘
ケセラセラ。果たしてこの言葉が意味することは…