ラブコメが止まらない。「まんがタイムきららフォワード」2013年05月号

まんがタイムきららフォワード 2013年 05月号 [雑誌]
今月はどのラブコメもキュンキュンやでー 萌える!

「7時間目の音符(ノート)」 志摩時緒
あずみ先輩可愛い。純情すぎて可愛すぎる。ぐへへ。(←下卑た笑い方)しかし葉平ってば割りと考えてるんですね。そして卒業が間近に迫ってるけどこの物語はどうなるんだろう。大学生の高校生の恋愛… NTRを連想するのはエロゲや青年漫画とかのせいだな…
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
いくみん可愛すぎ萌える! いくみんハァハァ! これはもうわかなっち以上に惚れていると言っても過言ではないかもしれない! そしてまさかの配役。というかどうなるんだろコレ。取り敢えず現状の据次は暴れ馬社長の手綱になっているのはわかりすぎるほどにわかりました。
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
推してダメなら引いてみろ的な! ティナってばイイ仕事しますねー そして正論で攻撃しますねー 良いぞ、もっとやれ。
「はじおつ。」 卯花つかさ
おぉ、ついに自覚した! これで勝つる! 萌える!
「ふたりの恋愛書架」 ヤマザキコレ
秋生くんの老成っぷりに驚きだよ。どんな人生経験送れば高校生でそんな境地に達するんだよ。カッコイイよチクショウ。カナコさんを幸せに出来そうだなチクショウ。頑張れよチクショウ。