「ドリフ」のノリがコングラッチュレイプ!「ヤングキングアワーズ」2013年04月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2013年 04月号 [雑誌]
「天にひびき」は休載。まぁ、「神様ドォルズ」が最終回だったし単行本出ますしね、両方。

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
フゥルトナさん、前世なのに立場強いっすな。今度はどこら辺の時代だろう。大航海時代の手前くらい? 今度はどんな前世の旅になるのかな。
それでも町は廻っている」 石黒正数
歩鳥… 良いトコ付いてると思うんだけど、相手が悪かったね… つい最近ビブリア古書堂の事件手帖の4巻を読んでたから栞子さんと智恵子さんを連想した。
ワールドエンブリオ」 森山大輔
物語の核心に迫りつつあるのは分かるんだけど、まだ全体像をサッパリ把握できない私ガイル。何がどうなってるんだー
ドリフターズ」 平野耕太
部下二人のアレはコングラッチュレイプのノリだな。(笑) しかしドワーフさんパないっす。ノブナガさんもビックリ! しかしあのオカマ伯爵さんの正体は何なんだろう。全然老けてないんだけど。
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
先輩のフラグが立ちまくりな件について。やばい、ニヤニヤが止まらない。萌え! 萌え!