ドリフ載ってない「ヤングキングアワーズ」2013年05月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2013年 05月号 [雑誌]
新刊の続きが載ってると聞いて買った人残念。「ドリフターズ」は休載だよ! 新刊出したからクールタイムなんだよ、きっと。来月は載るよ多分。

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
今回はちょっと捻っていきなり老人になってそこからの回想っすか。しかしいきなり前世とか言い出す占い師の少女とか、まぁ、ドン引きになる気持ちも分かる。一応この運命の輪廻から解き放たれたいとは思ってたんだなぁ。
それでも町は廻っている」 石黒正数
今月は紺先輩のターン! 何かのカリスマでも意外と普通の人間としての一面があるというのは親しみやすさを感じるか神聖視していた分落胆を感じるかは人それぞれかなぁ。それが大なり小なりね。
ワールドエンブリオ」 森山大輔
コミュ障をこじらせるとこうなる、という話ですか。そうですか。しかし問答無用で乱入して斬り伏せるとかタカオさんマジ外道。
「天にひびき」 やまむらはじめ
漫画でも「作品と作者の人格は比例するとは限らない」とはよく言いますが。凡人なりに這い上がろうとしている秋央と凡人としてのやるせなさを表現する南条くんという対比がなんともなぁ。
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
むぅ。あの手のバカクズ二人が成敗されないのにモヤモヤ… まぁ、先輩が可愛いから良いかな。しかし麻弓さんのフラグクラッシャーぶりは凄いな… まぁ、ストーリーが続くのはありがたいけど… というか宇佐… それで満足とかなんて安い子…