竹宮ゆゆこ作品3作品+1コラムでゆゆぽ率が約10%!「電撃大王」2013年05月号

電撃大王 2013年 05月号 [雑誌]
よつばと!」と「苺ましまろ」と「紫色のクオリア」は休載。それでも面白い作品が残っているあたり地力が付いてきた感があるかな。

「有線少女 〜plu-in girl〜」 kaya8
二重人格! 凄く厨二っぽい! しかし新キャラ三人のうち女の子は一人だけか… いや、紗魅が可愛いから問題ないんだけど!
とある科学の超電磁砲」 原作:鎌池和馬 作画:冬川基
まぁ、そう簡単に捕まる妖怪ジジイじゃないとは思ったけど。食蜂操祈さんも余裕が無くなってきているみたいですが割りと美琴が放置プレイ。そして佐天さん… これはエロ同人みたいに乱暴されるフラグか… というか間違いなくエロ同人が出るフラグ。
はたらく魔王さま!」 原作:和ヶ原聡司 作画:柊暁生
バイトも大変ですね。ちーちゃんは距離感を測りかねている所にいきなり鳶に油揚げを盗られそうで大いに焦っておられますね。大変可愛いです。萌え。
アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン」 原作:川原礫 作画:笹倉綾人
ショップ! そう言えば本編ではハルユキが散財するからと存在だけしか知られてなかったなぁ。原作では語られてないところを色々と知ることが出来る… うーん、良い外伝コミカライズだ。
ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs」 原作:橙乃ままれ 作画:松モトヤ
マリ姉の微笑みは割りといっぱいいっぱいなんですなぁ。次回でのミチタカさんのリアクションが楽しみ。
魔法科高校の優等生」 原作:佐島勤 作画:森夕
なるほど、優等生たちの出会いはこういった流れだったのか。エイミィは原作通りサバサバしてて良い子ですね。しかしほのかは結構おっぱいでかいなぁ。雫は… ドンマイ… そして深雪さんのプロポーションは見事ですね。黄金率ですよ。
やさしいセカイのつくりかた」 竹葉久美子
おっぱい揉みたい。じゃなくて、生おっぱいがどうだって? じゃなくて、そういった所を不潔というとか案外…、というほどでもないけど潔癖なんですなぁ。可愛い。
エバーグリーン」 原作:竹宮ゆゆこ 作画:カスカベアキラ
コミック2巻の最後に収録されている話がこれですね。今後隔月連載とのことですが楽しみっすわー 仁希は穂高がなけなしの勇気で出した手紙にちゃんと答えてあげられるのか?