「ヤングアニマルあいらんど」No.22

ヤングアニマル あいらんど No.22 2013年 5/7号 [雑誌]

「豪デレ美少女 凪原そら♥」 水無月すう
着脱式! ケメコかよ!(笑 しかし幼馴染みは最近だと負けフラグなんだよね… 実際よくわからん展開なってるけど。(笑
ハルとナツ」 武田すん
このカップルは変態です! 変態です! もう一つついでに変態です! しかし彼女の自慰行為を見てしまうとか白衣のカノジョっぽい気が一瞬したけど、この漫画の方が圧倒的に変態度が高いのであった…
「いもかみさま」 ひろやまひろし
鈍感系ラブコメ主人公がいる! というか最近神様関係ない気がする… まぁ、なんとなく次回は関係する予感もするけど。しかしプリヤと良いロリファッションに対する造詣が不快ですね、まひろ先生。仕事だから仕方ないよね! 趣味なわけないよね!
「天然格闘少女ちひろちゃん」 森尾正博
これは酷い。というか何故挿入されてないのかが疑問なシチュ。頭悪いわぁ。最高に頭が悪い。小学生男子の妄想が結実されてるわ、これ…