「ヴィンランド・サガ」「謎の彼女X」「ヒストリエ」が休載!「アフタヌーン」2013年06月号

月刊 アフタヌーン 2013年 06月号 [雑誌]
あらやだ、読むものが少ない!

げんしけん 二代目」 木尾士目
着々と進む斑目包囲網。これは薄い本だとハーレムエンドだな! 乱交! 乱交!
ああっ女神さまっ」 藤島康介
まだ走りはじめたばかりだからな、この熱い最終回に至るロードを…!
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
阿部のこの時の気持ちは「俺が一番三橋を上手く使えるのに!」かな。
ラブやん」 田丸浩史
もう本当に熟練夫婦だな! フサさんが甲斐性を発揮すれば結婚まで可能なのでは。フサさんは自宅警備員だからライブドアブログで2ちゃんまとめをやれば良いんじゃないかな。あいつらものすごい稼いでるから甲斐性もラクショーっすよ!
今日のユイコさん」 秀河憲伸
おー、脇役にもスポットを当て始めましたか! いいですねー、幅が広がるし。