ハイスクールガールのドット絵が表紙「ビッグガンガン」2013年Vol.05

ビッグガンガン 2013年 Vol.05 5/24号
「おしげりなんし篭鳥探偵・芙蓉の夜伽噺」が新連載。江戸の遊郭で籠の鳥な花魁による安楽椅子探偵モノみたい。なんというマニアックな設定… というかガチエロだし。ビッグガンガンはエロ幅がありすぎだと思う。

ハイスコアガール」 押切蓮介
おいおい、ビジネスホテルとはいえ若い高校生男女が同部屋かよ。でもエロはないよ。でも大野さんはメッチャクチャ可愛いよ。無言だけどこんなに目や表情や行動で萌えを表現するとか押切蓮介さんはパないな。バイトに出かけるハルオを見送る大野さんの幸せそうな顔ったらなかったね! 絶対脳内で新妻プレイしてるよ! そして結構良い身体になっちゃってますね大野さん! イケる!(ナニ
サーバント×サービス」 高津カリノ
アニメ化情報も巻頭カラーに載ってます。そして本編は増量中? ルーシーにマジ惚れしたけどルーシーが苦しんでいる元凶が父でその遠因が自分でという自業自得? ニヤニヤしますわー、ホント。
「おしげりなんし篭鳥探偵・芙蓉の夜伽噺」 原作:加藤実秋 作画:丸山朝ヲ
新連載。遊郭の吉原が舞台ということで濡れ場も冒頭からあるし! 過去のトラウマから嘘つき呼ばわりされると黙りこむ主人公が花魁に持ち込まれる謎を助手的な立場で解決するストーリーっぽいですね。しかしメインヒロインが花魁とか珍しいというか良いのかこれ。
ユーベルブラット」 塩野干支郎次
ケインツェルが全然出てこないんだけどどうなんだろう、コレ。レベロントがクソミソになってて笑えるけど、ケインツェルが倒してこその爽快感があると思うので登場はよ!
アイドルマスター シンデレラガールズ ロッキングガール」 原作:バンダイナムコゲームス 作画:ハマちょん
城ヶ崎莉嘉ちゃん可愛い! というかこのアイドル事務所は幼女に仕事させすぎだと思います! 児童虐待! 仕方ないから全員私が引き取ってあげますよ、ええ。
咲日和」 木吉紗
今月は永水女子! 薄墨初美さんのアグレッシブな格好が咲日和でもご開帳! それにしてもおっぱい多いし大きいな。流石すぎる。
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
相変わらずオチが素敵すぎる。というか大丈夫なのか色々な意味で。(笑
「階段途中のビッグノイズ」 原作:越谷オサム 作画:亀屋樹
僅かな瑕疵も認めないカチコチに固まった顧問の頭をぶち壊せ! それにしても主人公良い顔するようになったなぁ。これは惚れるで。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録-」 原作:渡航 作画:佳月玲茅
妹が登場! そして即着替え! くそぅ、八幡勝ち組じゃねぇか…! 妹がいる時点で人生勝ち組だよ! ファック! そしてクラス内のチェーンメール騒動が勃発。…しかしこれ、アニメの方が先に解決する気がする。(笑