またもや俺修羅の作画がヤバイ…!「ビッグガンガン」2013年Vol.03

ビッグガンガンの俺修羅コミカライズは作画崩壊の呪いが掛かっているとしか思えない。 というかここまで連続だと担当編集さんがヤバイんじゃないかと思う。編集長はしっかり部下をコントロールしてあげて! それとシガレットアンソロジーから感傷ベクトルが登場! 「ワンルームシックノーパンツ」…ってこれ同人誌で出てたやつのリメイクじゃないですか。(笑)

サーバント×サービス」 高津カリノ
ブコメ旋風が各地で巻き起こっております! しかしおっぱい大きいな。ホント大きいな。これは理性がヤバイな。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛」 原作:裕時悠示 作画:陸茸
作画崩壊進行中。先月までの素晴らしい作画はいずこへ。月刊連載が初めてだから…? いや、今までのエロ漫画のペースを考えたらいけるはず… 一体何が…
咲日和」 木吉紗
ぶんどう! 池田姉妹はちんまくて可愛いな! こんな妹たちが居たら大変だろうけど楽しそうだなぁ。顔を包むのには心底笑った。(笑
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
コミPo!はその特性上デジャヴ感がパないですからね! コピペが楽ですしね! ってホントにコピペすんなよ! でもコピペだけで話が繋がる構成力が無駄に凄いよ!
ハイスコアガール」 押切蓮介
女の戦い in ゲーセン。日高さん負ける気が全くないですね。ゲーセンで修行を積んで自信が付いたか。そして大野さんは無言だけどゲームは口ほどに物を言いますなぁ。枕を濡らす大野さんが可哀想でならない。ハルオ! お前の出番だぞ!
「階段途中のビッグノイズ」 原作:越谷オサム 作画:亀屋樹
やっとターニングポイントを回った気がする。味方も増えてきて順調で一息ついたのでラブコメですね、分かります。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録-」 原作:渡航 作画:佳月玲茅
八幡のぼっち発言っぷりがカッコイイ… これが俺ガイルの面白さということか…! 原作読みたいけど積みラノベが現状多すぎてヤバイ。
ワンルームシックノーパンツ」 感傷ベクトル
タバコのアンソロジーだけどタバコはひとつのキーでしかなく、普通に面白いコメディ作品です。重度の感傷ベクトルファンなら読んだことある人もいるかと思いますが元は同人誌として出ています。今回はそのリメイクですね。うん、やっぱり面白い。このノリで連載も有りなんじゃないかな! アンケートを出してプッシュするべしべし。