シノハユ開始!「ビッグガンガン」2013年Vol.10

ビッグガンガン2013年 Vol.10 10/24号
新連載で咲-saki-シリーズのスピンオフ「シノハユ」が連載開始。そして何故か女子高生Girl's-Highが出版社をまたいで登場。ホント何故あの馬鹿軍団がここに…(笑

シノハユ」 原作:小林立 作画:五十嵐あぐり
新連載。このシノというキャラは新キャラ? イギリスに留学したりそこで金髪少女に懐かれたりはしないですよね? 家族麻雀で繋がる家族愛、そして愛に飢えて麻雀に至るとか何となく咲っぽいですね。しかしイーソー入りで断ヤオといい学年ミスといい凡ミスが目立つな… 編集仕事しろよ…(笑
ハイスコアガール」 押切蓮介
唐突に過去編! 大野さんがゲーセンに通うようになった事情がここで語られるわけですね、なるほど。しかし焦らすますな…
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録-」 原作:渡航 作画:佳月玲茅
由比ヶ浜が可愛いですね。誤解してるトコが特に可愛い。もう恋しちゃってるの確実すぎる。流石ニョロニョロしてるだけはあるぜ。
サーバント×サービス」 高津カリノ
事後! 事後だこれ! やはりビッグガンガンはエロ雑誌だな!
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
カラーであることすら見事にネタにするとは。流石すぎる。
「階段途中のビッグノイズ」 原作:越谷オサム 作画:亀屋樹
主人公前向きだなぁ。それも今までのトラブルで培ってきたからこそのってのがあるんだろうけど。そしてヒキはアレですかね、代打?