「アフタヌーン」2013年11月号

月刊 アフタヌーン 2013年 11月号 [雑誌]
ヴィンランド・サガが次号重大発表とのこと。アニメ化かなぁ… どうせなら劇場版とか…

げんしけん 二代目」 木尾士目
逃亡後骨折かー しかし斑目ハーレムの面々は笹原妹とアンジェラはやはり敵対するかー 巨乳同士は相容れない…! というか斑目にはスーじゃないっすかね、やっぱり。そして波戸くんは… どうするんだろう… 矢島さんのスタンスがもう、色々と不憫というか切ないというか。あんた絶対波戸くんに恋してるってばよ。
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
この対峙を見たかった! そしてその期待に十二分に答えてくれる内容! 面白い! そして次回どうなるのか判らないこの緊迫感がたまらない。
ああっ女神さまっ」 藤島康介
バイクを運転する楽しさを思い出させてくれる。私も先日北海道を車で走って車の運転の面白さの原点を思い出してきたばかりなので何か共感して感動ですよ。
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
序盤の立ち上がりは良い感じだなー 花井頑張れ!
「謎の彼女X」 植芝理一
おぉ、丘カップルの馴れ初め話ですか! なんというかね、謎の彼女Xは妙なフェチを駆り立てるよね。まさかロリ彼女を抱き上げるフェチを持ってくるとは。そしてそれがアリだなぁ、と思わされるとは。凄い。
ラブやん」 田丸浩史
まさかの展開に! というかLOあたりですかね、投稿したの。LOならありえる。(ぉ
今日のユイコさん」 秀河憲伸
ユイコさんの泣き顔にキュンキュンやで。というかユイコさん濡れてて透けブラしてる… やばい、エロい…
「星のポン子と豆腐屋れい子」 原作:小原愼司 作画:トニーたけざき
血と臓物と魂が入り乱れる凄い展開に。そして色々とエグいというか。精神的な意味でも。このエグさこそが宇宙人的価値観の違いを演出してるんだろうけど。何というか凄いね、ホント。凄い。