KADOKAWA生誕祭による電子書籍半額キャンペーン中作品ではこれがオススメ! その3

その3はラノベ作品! 某レーベルは売れ筋作品を全くKindle化してくれないので一部品揃えが貧弱ですが…

電撃文庫

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)
大人の事情でスポイルされない、ロリ分が原液そのままで味わえる原作版もよろしく!

神様のメモ帳 (電撃文庫)
色々やらかしちゃった杉井光さんだけど、作品の面白さが毀損されることはないのです。反省はいいから早く神メモを完結させるんだ。

メディアワークス文庫

ビブリア古書堂の事件手帖 〜栞子さんと奇妙な客人たち〜 (メディアワークス文庫)
黒髪ロングで巨乳な栞子さん最高でござる。ドラマ化なんてなかったんや…

富士見ファンタジア文庫

フルメタル・パニック!アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)
リーナの脚ってエロいと思う。ちなみに原作にして本編も全巻Kindle化されてます。

BLACK BLOOD BROTHERS1−ブラック・ブラッド・ブラザーズ 兄弟上陸− (富士見ファンタジア文庫)
あざの耕平フリークとしては薦めずにはいられない! 後半に進むほどに加速度的に面白くなる傑作中の傑作! 巻数多いけど半額ないける!

MF文庫J

ゼロの使い魔 (MF文庫J)
ヤマグチノボルさんの名作中の名作。未完ながらその面白さに陰りなし。第1巻はなんと0円。

ノーゲーム・ノーライフ 1 (MF文庫J)
本文と挿絵が同じという珍しい形態。MF文庫Jの次代を担う作品になるとかなんとか。

ファミ通文庫

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
やっぱりバカテスは原作が一番面白いよ!

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)
アニメの場外乱闘的な騒動でアレだったけど、原作は凄く面白いんだよ! ホントだよ!

角川スニーカー文庫

俺の教室にハルヒはいない (角川スニーカー文庫)
ハルヒ10周年にして新井輝さんの復帰作。声優志望の幼馴染みと現役トップ声優のクラスメイトとの三角関係がこれから始まる…?

東京皇帝☆北条恋歌 1 (角川スニーカー文庫)
とうきょうこうていわ。竹井10日作品は癖が強いけど一度ハマるとやめられない面白さ! 北条恋歌はその中でも比較的取っ付き易い部類で竹井10日作品では珍しいローテンション流され主人公なのです! ビンタの応酬があるマジ修羅場もあるので修羅場好きの人も是非!

角川文庫

氷菓 (角川文庫)
アニメ化された古典部シリーズの原作! 残念ながらアニメ版巨大帯は電子書籍版にはありませんが面白さに変わりはありません。

新装版 戦国自衛隊 (角川文庫)
今回調べてて新装版とはいえKindle版が出てたことに地味に驚いた往年の名作。