KADOKAWA生誕祭による電子書籍半額キャンペーン中作品ではこれがオススメ! その2

その2は今が旬の漫画作品! 判り易いように元の出版社別に分けてみました。

エンターブレイン

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス(ハルタ))
もはや説明不要な森薫さんによるハイクオリティ19世紀中央アジアライフ!

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)
遂に完結したテルマエ・ロマエ! 映画化の報酬の少なさでも話題になっちゃってますが。

角川書店

新世紀エヴァンゲリオン(13) (角川コミックス・エース)
実は貞本エヴァの最終巻はまだ出ていません。そういった意味では今のうちに買い揃えるというのも有りじゃないかな!

【電子特別版】ナナマル サンバツ(6) (角川コミックス・エース)
貞本エヴァと同じヤングエース作品! 競技クイズに挑む高校生の少年少女たちが熱い!

氷菓(5) (角川コミックス・エース)
氷菓はコミカライズ版もアニメに負けず劣らずかなり面白いのでオススメ!

アスキー・メディアワークス

やさしいセカイのつくりかた(3) (電撃コミックス)
若き天才と恋する少女たちの物語。雰囲気としては少女漫画に近いけど男性でも全然大丈夫な内容ですよ!

エバーグリーン(2) (電撃コミックス)
竹宮ゆゆこが漫画原作担当の痛くて甘い青春ラブコメディ!

この美術部には問題がある!(1) (電撃コミックスNEXT)
宇佐美さん可愛い。

メディアファクトリー

ひまわりさん 3 (コミックアライブ)
若い黒髪ロングでメガネな古本屋店主のひまわりさんと、ひまわりさん大好きな女子高生のまつりのハートフルストーリー

高杉さん家のおべんとう 7 (コミックフラッパー)
小坂さん…