「勇午」の赤名修「タナトスの使者」新連載開始!「アフタヌーン」2013年月04号

それと四季賞だった赤星トモの「思春期シンドローム」も連載開始。しかしこの「ラブやん」表紙から滲み出る老夫婦っぷり… もうカズフサはラブやんが内縁の妻で良いんじゃないかな…

タナトスの使者」 原作:吉田穰 作画:赤名修
尊厳死問題に切り込む作品ですね。「勇午」とはまた原作者が変わってますけど。しかし日本は確かに尊厳死とか難しい所ですね。これはまた難解なテーマを…
「思春期シンドローム」 赤星トモ
青春の気付きを取り扱った2ページくらいの短編が連作で。色々共感出来る所だったり目から鱗な事が多々合ったりと四季賞の時から変わらず素晴らしいですね。何か二宮ひかるっぽいというか。
げんしけん 二代目」 木尾士目
斑目さんモテモテっすなぁ… というか波戸きゅんヤバイね、超ヤバイ。エロい。でも一番可愛いのはスーだった。スー可愛い。マジ可愛い。
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
あー、戦士団相手だとやっぱり有象無象だなぁ。トルフィンはクヌートと会わないままなのかな… ちょっと楽しみだったりするんだけど。
ああっ女神さまっ」 藤島康介
螢一はこういった鋭いトコがあるよね。頼もしいというか。しかしこの長期連載の間にあんな伏線があったとは… 壮大だなぁ。
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
何か… あっけないというか呆然とする幕切れだなぁ。でもこういうのも野球だよね。三橋はこれをキッカケに成長していくんだろうか。ちなみに次号は休載。
「謎の彼女X」 植芝理一
丘さん判ってらっしゃる。そう、バレンタインに好きな女の子からチョコを貰えるというのは男にとってとてもとても重要な事なんですよ! しかし椿はお姉さんに感謝しないとね! 今までもそうだけど知らぬ間にキューピットしてる椿のお姉さんは良い人。
ラブやん」 田丸浩史
ピーターパンロリコン問題。しかし色々残念だな…! 流石はラブやんという作品である。最高にくだらないね!(褒めてます
ヒストリエ」 岩明均
急場は乗り切ったけど色々とダメージがでかかったなぁ。
今日のユイコさん」 秀河憲伸
二本立て! 特に後半はユイコさんの内助の功が素晴らしく良い… 学生時代からコレとかどんだけー