「はじおつ。」が二本立て!「まんがタイムきららフォワード」2013年04月号

表紙になっている「となりの柏木さん」はここ最近好調ですね。やはり主人公に問題があったということか…(ぉ

「7時間目の音符(ノート)」 志摩時緒
果たして密室で二人にナニが…! まぁ、幾らなんでも初体験があそこってのはないと思うのでB止まりでしょうが。しかしこの匂わす感じは妄想を掻き立てますね。エロい。
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
バレンタイン回! 素晴らしいニヤニヤっぷりがたまらんですたい。いくみん当人以外にバレバレで赤面とかどんだけ萌えキャラなんだよ。そして据次… 相変わらず哀れな奴… いや、羨ましいけどね…!
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
あの… 柏木さんより福田さんの方にキュンキュンしちゃうんですが… どうしよう…
「はじおつ。」 卯花つかさ
今月は二本立て。ナンパに気付かないとか… そして甲斐くんの彼女というだけでテンションが上がる子… 彼氏の友達の彼女というのは仲間意識とかあるんです? それと本編では親しくなり親しくしたいからこそ言い出せない秘密が… これは大変だなぁ。今後の山場になるのは間違いないですね。
「ふたりの恋愛書架」 ヤマザキコレ
なるほど、ここで親父さんでるんですか。娘さんを僕にくださいイベントあるんです?