「SE」新連載!「ヤングアニマル」2013年No.5

ヤングアニマルあいらんどで連載も持っている此ノ木よしるさんが「SE」の新連載開始。SEモノと思いきやオナホ漫画だった。な、何を言ってるのか(ry しかしアニマルは外様作家を起用することが多くなって来ている気がするけど、その作家の魅力を格段に引き上げている印象がありますね。漫画家さんにとって良い雑誌だと思います。

3月のライオン」 羽海野チカ
零ちゃん、将棋よりも数学の方が教え方が上手い気がする… あれかな、数学の方はそれほど思い入れがないからかな。しかしお夜食一つとっても家族の記憶が刻まれていて愛情が滲み出てきて心に染み渡るなぁ。凄い。
自殺島」 森恒二
勝手に期待して勝手に失望して勝手に逃げる。そんな繰り返してきた日常に気付いて、やっとここからリスタートかな。彼女も出来た事だしね! まだBまでみたいだけど。
ナナとカオル」 甘詰留太
もうナナってばぞっこんじゃないっすか。カオル以外にはなびきようがないじゃないですか。ゾクゾクきますね、ハイ。
「マイぼーる!」 いのうえ空
相変わらず画面全体から女の子の柔らかさが伝わってきますな。楽しそうで可愛らしい。しかし勝てるんだろうか…
「SE」 此ノ木よしる
毎朝電車で出会う可愛い女子高生とのラブコメだと思った? 残念! オナホ漫画でした! SEモノは「なれる!SE」のコミカライズと「オタリーマン」くらいしかこの業界にはないフロンティアなのに、そこにわざわざオナホを組み合わせてクレイジーにしている所はなんとも此ノ木よしるさんらしいと思います。ちなみに第一話公開中です。

TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>