「ドリフターズ」載ってます「ヤングキングアワーズ」2013年06月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2013年 06月号 [雑誌]
そしてそれ町が連載100回! めでたい!

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
平和に終わったかのように見えたんだけど… というかこのスフィンクスは… どこかに残ってないのかこのモニュメントは。
それでも町は廻っている」 石黒正数
100回記念で連載初期の頃のエピソード。そしてちょっと不思議系。この頃は警官とも仲が良かったんだなぁ。いや、今でも良いけど。
ドリフターズ」 平野耕太
くそ! やっぱりめちゃくちゃ面白いな! 島津は確かに幕末に徳川を滅ぼしたも同然だからなぁ。すげぇよ島津。そして信長ネタのアレコレまで把握してるサンジェルマンもすごいよ。なんでへうげものまで把握してんだよ。(笑
「天にひびき」 やまむらはじめ
如月先生がNTRになりそうと聞いて。いや、でもどうなるんでしょうね。南条くん気が気じゃないだろうなぁ。それはそうとひびきの再デビューですか?
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
ちょっと疲れた時に帰りたくなる河合荘。それでも拒否せざるをえないとはちょっとつらいね。というかシロさん気が付きすぎる。これで変態でさえなければとっくに主夫になれてただろうに…