師走の翁さんの新作がスタート!「阿吽」2013年06月号

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 06月号 [雑誌]
今月は当たり月ですよ! 好きな作家が軒並み載ってる!

「アイブカ!(仮)」 師走の翁
新シリーズ。やはり師走の翁さんはアイドルモノですな。というか出歯亀の二人、絶対聞いてるだろコレ。しかし産毛レベルの脇毛ペロペロとかフェチっっぷりがすごいなぁ。
「クロスオーバー」 星崎ひかる
蛋白なエロしか知らなかった子が気絶するくらいの快楽を知ってしまうスワッピング後編。星崎ひかるさんが描く女の子はイキまくりなのが好きです。
「3エロJK」 杜拓哉
おぉ、久しぶりに載ってる! 今回は家庭の事情で一人暮らしの冴えない男子高校生が妄想膨らませたら見事に返り討ちに遭ったと思いきや妄想そのままの展開に! いやー、この童貞の憧れをそのまま見事に描かれるのが杜拓哉さんの魅力だと思うわけですよ! しかも3人を相手にするというのは今までにもあったけど今度は前後編にすることでページ数をガッツリ取ってらっしゃいますよ! 男子高校生の性欲が炸裂ですね!
「え〜研!!」 あきやまけんた
今度ははがないの幸村ポジションのちっぱいの子を! しかもアナル使うとか! これは次も楽しみやでー
「純愛コラプス1.5」 流一本
今月は単行本「純愛コラプス」の販促漫画。しかしこの手の販促漫画って収録されないのがネックですな。エロいのに勿体ない。だからPDF化しない限り捨てられないんだよね、雑誌って。

純愛コラプス (セラフィンコミックス)