流一本さんのNTR漫画が凄い。「阿吽」2013年05月号

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 05月号 [雑誌]
流一本さんのNTR本が5月に単行本になるみたい。

「純愛コラプス2」 流一本
以前載ってた読み切りの続編が掲載。NTRは元彼にバレるまでがNTRだよねー というかビッチ化が酷いね。流石だね。容赦ないね。そして単行本は5月発売。NTRまみれな一冊になりそうだな…!
「JCソープ」 昭嶋しゅん
巻頭カラー 女子寮の管理人とかうらやまけしからん。という訳で女子生徒たち相手に援交もといサポートということですか。最高じゃないですか。しかし初回からマットプレイとかレベル高いな!
「家政婦がきた!?」 堺はまち
メイドじゃなくて家政婦だけど、どちらにしろむっちりエロボディが目の前に居たら据え膳食わぬは男の恥というわけで! ねっちりむっちりエロですね、分かります。