早く単行本が出て欲しいエロ漫画家4選

2017/02/19 末尾に追記


先月末発売のX-EROS巻末にこんな広告が載ってました。



冨士やまさんのエロ漫画がついに初の単行本化!
いやー、これはめでたいですね。

ないしょごと (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)


富士やまさんのエロ漫画はデビューの頃からJKだったんですよね。



その後も援交から同級生までJKモノが多かったので、JKまみれの単行本になりそうな予感!
富士やまさんの絵柄はエロさもさることながら可愛さのパラメーターが抜群に飛び抜けている漫画家さんなのでJKモノはぴったりだと思うんですよ。
こんなに可愛い絵柄を見てると、エロマンガ先生って呼びたくなりますよね!(←


エロマンガ先生(1)<エロマンガ先生> (電撃コミックスNEXT)


しかしエロ漫画は中々単行本にならないんですよね…
富士やまさんだってデビューしてから4年近く経っての単行本化なんだよなぁ…


他にも単行本化されてないけどお勧めしたい漫画家さんが沢山いるんですよね。
という訳で(?)、まだ一度も単行本化されてないけど2017年には単行本化して欲しいエロ漫画家4人を紹介したいと思います!

藤丸:Twitter


快楽天で描かれているし、twitterでもたまに上記の画像が流れてくるので知っている人もソコソコいらっしゃるかと思います。
絵は上手いし女体もエロいんだけど、それ以上に漫画が面白すぎて困るエロ漫画家さんです。
抜こうにも読んでると笑ってしまって抜けないというアンビバレンツ!
でも、面白いんだよなぁ…


そんな藤丸さんがデビューされたのは恐らく快楽天2009年3月号「初熱のシュガースノウ」だと思います。




この頃はまだ普通のエロ漫画だったんだけど、一体何故こうなってしまったのか…(笑
ちなみに同人誌では逆にエロ漫画以外も描かれたり、ラノベの挿絵とかも手掛けてたりと仕事内容は結構手広いです。


銀河戦記の実弾兵器<アンティーク> 1 高校生の俺が目覚めたら宇宙船にいた件 (オーバーラップ文庫)



既に掲載作は10作は越えているので2017年に単行本が出る可能性は非常に高いと思います! というか出て欲しい!


幾花にいろTwitter


アンスリウムがメインの活動の場だったと思うんですが、最近は快楽天でも仕事をされ始めたので知名度が上がってきた作家さんです。
アンスリウムの方がページ数が多いので濃厚なエロが楽しめるのですが、快楽天の方も油断できません。
何というか幾花にいろさんのエロ漫画は妙に生々しいエロさがあるんですが、快楽天の方は設定的にその生々しさが増すんだよなぁ…



COMIC快楽天 2016年10月号に載っている「咬合」なんてモロに名古屋駅が出てるし。
名古屋駅が身近な人間としては妙に生々しく感じて、現実との地続きのエロが感じられるというかね。
うん、エロい。


アンスリウム快楽天での作品数を考えると、合計するとそろそろ単行本出てもおかしくないんだけど出版社違うからなぁ…
でも、できれば早く出て欲しい…!
ちなみにアンスリウム掲載分はDMM電子書籍で単話で買えるので待ちきれない人はそちらを買うこともお勧めします。


この秘密シリーズの続きを早く読みたいんですが…
いつになったら最新話が出てくれるのだろうか…

あかなぎTwitter


あかなぎさんはコミック高で黒タイツJKをメインに描いてくれる作家さんなんですが、コミック高が商業デビュー作になります。
あかなぎさんは二次創作エロ同人誌の頃からファンなんですが、エロ漫画家としての才能が飛び抜けて高いです。
もうね、エロい。とにかくエロい。何はなくともエロい。
ラブラブちゅっちゅするエロ漫画を描かせたら右に出る者はいないんじゃないかと思うほどにエロい。
アングルから表情、脚にお尻に指先に至るまでエロい。
エロ漫画家としてのパラメーターがエロに振り切れている漫画家なのです。


個人的にあかなぎさんのエロ漫画で好きなのは女の子の絶頂シーンですね。



そして行為中に何度も絶頂するという流れがとても良いのです!


私としては「女の子らしくなりたくて」が一番オススメです。

30代リーマンがJKと出会って懐かれてエロいことをするという、ドリーム感溢れる最高にエロい漫画です。


とはいえまだ4本しか掲載されてないので、2017年中の単行本化は難しいかもですね…


40010試作型Twitter


恐らくデビューは快楽天2012年7月号の「ヨヨギマドモアゼル」です。
つまり快楽天でデビューされてからもう5年くらい経ってるんですが掲載が不定期なため未だに単行本化されていないんですよね。
同人誌の題材がToLOVEるの美柑やこのすばのめぐみんが多いことから分かるようにナイムネなエロ漫画が多いです。


また、その特異的というか特徴的というか、素晴らしいところがなし崩しでエロという展開でしょう。
何というか全体的にそうとしか表現できない展開でエロいことになるんだよなぁ…


人は選ぶと思うのですが、私はこれがすこぶる好きでして!
エロくてエロくてたまらないと思う訳ですよ!


ちなみにここ1,2年で一番好きなのはCOMIC快楽天 2015年8月号「ユイユルイ」ですね。



童貞少年がヤリマンに童貞を食べられちゃうお話です。
こういった童貞の捨て方も一つのドリームだと思うんだ…



(2017/02/19 追記)
40010試作型さんの単行本が来月発売の模様です。

やったー!


という訳で出来ればエロ漫画の単行本を早く出して欲しい次第であります!
可能ならばDMM電子書籍を紙書籍と同日発売でお願いします!!!