アサイさんの読み切りがヒドイ!(笑)「ヤングアニマルあいらんど」No.23

ヤングアニマル あいらんど No.23 2013年 8/6号 [雑誌]
それとひろやまひろしさんの新刊案内漫画もヒドイ。(笑) これ、単行本には収録されないんだろうなぁ… 収録されても困るけど…(笑)

「豪デレ美少女 凪原そら♥」 水無月すう
可愛い幼馴染みは欲しいに決まってるじゃないですかー! 僕にも下さい!!!
ハルとナツ」 武田すん
面白かったよ! 新ヒロインが出てきてドタバタ学園モノで! まぁ、主人公カップルが一ミリも出て来なかったけどね!(笑
「いもかみさま」 ひろやまひろし
これほど酷い販促漫画を読んだことがあったであろうか。いや、ない。思わず反語を使ってしまうヒドさ! 誰が男の放尿をエロコメ雑誌で見たいと思うねん! まぁ、コメディとしては良かったけどさ! でもさぁ! ねぇ!?
「俺はナニを間違えた!?」 アサイ
エロコメというよりコメばかりというか! どこかで見たことある作家だなぁ、と思ったらみんなミュージカルの人か。結構上手かったのでまた読みたい。今度はゴリラ系女装男子以外で。(笑
「変女 〜変な女子高生 甘栗千子〜」 此ノ木よしる
箸で陰茎を摘まむとかどういった発想で思いついたのか。これはヒドイ。まぁ、陰茎ってそれほど痛覚ないんですけどね。痛いのは玉だし。まぁ、屈辱ではある…