「楽園 Les paradis」第12号

楽園 Le Paradis 第12号

「ダーリング」 かずまこを
バイトするにも拘束されるとか予想は出来てたけどキツイなぁ。そしてバレバレな彼女。イチャラブで嬉し恥ずかしやで…
「イヴァン・ゴーリエ」 沙村広明
おぉ、今回はコメディじゃない。アホじゃない。真面目な恋愛(?)モノだ。ブラッドハーレーの馬車と似た系統かな? こういうのも面白い。おひっこしみたいなのも好きなんだけど、これはこれで。
Spotted Flower」 木尾士目
雪とは慣れない人にとっては危険極まりない物質なのである… しかし8ページ連載なのだなぁ、としみじみを思った。年24ページ。単行本化までの道のりは遠い…
14歳の恋」 水谷フーカ
衣替え一つ取ってもいい青春模様。お互いをドキドキしながらも抱き合うとか羨ましい青春模様…!
「ガラス向こうのあのコ」 宇仁田ゆみ
良いなぁ…、良い… 電車通勤じゃない上に都市圏じゃないので私にはあり得ないシチュだけど、羨ましい! こんな出会いも良いなぁ。
「秒速」 二宮ひかる
パパは何でもお見通しなのか。あの先生が焦ってるのは何か新鮮。
「あまあま」 志摩時緒
バレテーラ! そしてあっさり認める祐二! まぁ、男らしいとも言える。しかし文化祭かー 文化祭デートかー… 青春すぎだぜチクショウ… そして高梨がヤブ医者呼ばわりされてるのに噴いた。確かにヤブ医者ってのがすごくしっくりくる…!(笑
「アパルトめいと」 犬上すくね
一難去ってまた一難? 中々に世知辛いなぁ… それはそれとして私も妙齢の女性に性具として使われたいですね…!
「蒼の六郷」 あさりよしとお
年上のお姉さんと秘密の逢瀬…! エロい! そしてアホだ! 頭におっぱいなクッションって素敵だなぁ。でもそれを恥ずかしがるのが少年というものであるなぁ。
「夜毎の指先」 仙石寛子
友だちのお姉さん、よく憶えてるなぁ。あぁ、でも年上のお姉さんって憧れるものだからなぁ。多分好きだったんだろうなぁ。脇役にすらも感情移入してしまうぜよ。それにしても最後のコマ。読後感が良いというか。妙に後を引く感じ。
「彼女達の最終定理」 大月悠祐子
手玉に取られる先生。エロい。エロいわー
「仮初めの花」 ハルミチヒロ
整形したからといって拭えない過去の泥。そして今の彼氏に素直に依存できない今までの行状。この救われない感がヒドイ。幸せになっても良いのよ?