「楽園 Le paradis」第17号

楽園 Le Paradis 第17号

あにいもうと」 ハルミチヒロ
これは素晴らしいブラコン妹漫画でした。ここまでベッタベタでドストレートで心に刺さる漫画はないね。最高だ。
「ホモ・ロフィエス 胎動篇」 沙村広明
相変わらず斬新すぎる設定だ。竹取物語をフィーチャーした前の作品もそうだけど、沙村広明さんは小人に対して何か思い入れがあるのでしょうか。それとオチも秀逸でした。
「いい先輩」 位置原光Z
流れるように攻守が入れ替わっているストーリー展開に脱帽。そして唾液を啜るという性癖にも脱帽。
「蒼の六郷」 あさりよしとお
荷物の固定って大事だよね。しかし何故着替えシーンがないのだ。
Spotted Flower」 木尾士目
妊婦でコスプレとか! しかも見覚えがあるコスだ!
「薄暗がりの胸のうち」 仙石寛子
先生、ナチュラルにヒドいこと言ってるな。「ないわ!」とかヒドい。いかにもノンケであるなぁ。でもそこからの葛藤が良いですよね。
「微熱空間」 蒼樹うめ
ちょっと二人の中が広がったような狭まったような。しかし親と同居ってのは当たり前だけど、それ故の何かはありますね。
「スタジオパルプ」 久米田康治
やりやがった! 流石は久米田康治! まるで15年前のサンデーを読んでいるかのように錯覚したぜ。ちゃんと時事ネタを入れてくるあたり流石だ。しかし、どこに恋愛要素があるんだろう… ルートパラダイスや育ってダーリンが出てくるのかな。
「あまあま」 志摩時緒
おぉ、ちゃんと一歩進んでる。周りからは一歩後退しているように見えてるみたいだけど。(笑
「アパルトめいと」 犬上すくね
梢さん ヒドイ女やで… 工はそこでもう一踏ん張りを…!
「先輩のお兄ちゃん」 位置原光Z
年上の妹プレイから流れるように萌えプレイに。マニアックなプレイから純な反応に流れるようにいっている… 良い点
トゥハート」 かずまこを
ディープなことがバレバレだな! これは隠し事出来ないな! 初体験した時はどうなることやら。(ゲス顔
14歳の恋」 水谷フーカ
喧嘩腰で突っかかっておきながら多勢に無勢で逃げまくるとか流石にダセぇ… まぁ、最後の先生が可愛かったから良し。