「コンプエース」2013年07月号

コンプエース 2013年 07月号 [雑誌]
ガルガンティアスピンオフ作品「彗星のガルガンティア 漂流者の休日」がおかだアンミツさんで集中連載開始。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
聖杯で神話を創造している、という事なのか。これはアレか! 自分で神話を想像するに飽きたらず現実に創造しようとする重度の中二病ということか! それはそうとイリヤが行方不明になった件について。
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
最終回! 策士(笑)として負けたから吶喊するぜ! …良いのかこれで。(笑 まぁ、まじこいってそんな作品だったような気がしないでもない。しかしまゆまゆ… 可愛いなぁ。報われてないけど。
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
始まったクリルタイ。交渉というのは難しいものであるなぁ。コミュニケーションというのは重要だべ。そして鬼呼族で不吉な占いの結果が…! まぁ、原作読んでるんで先が分かるんですけどね。
「花のみやこ!」 原案:TYPE-MOON 作画:桐嶋たける
策謀が錯綜して七夜さんが大変なことに! ここは都古が覆面をして登場とか!?