新装刊!「月刊アクション」2013年07月号

月刊 アクション 2013年 07月号 [雑誌]
新装刊したけど、なんだろう方向性が見えない。@バンチとハルタを足して2で割ってシャッフルしたみたいな。webで人気の作家さんが多い気がする。グランドジャンプみたいになりそうな予感が…

つぐもも」 浜田よしかづ
移籍なのでまずは番外編でわかりやすい内容を。ちゃんとエロいのは流石ですね。しかしこの雑誌だと浮きそうだなぁ…
「恋愛3次元デビュー」 カザマアヤミ
カザマアヤミさんぶっちゃけ過ぎである! ラブコメ漫画描きまくってるのに結婚するまで恋愛経験なしだったとは… しかし中高大と女子校育ちって良いよね…! 本人が男子枠だったのが笑えるけど。(笑
「女の子が死ぬ話」 柳本光晴
ミハルさんの作品だからまた読み切りかと思ったけど連載作だ! このちょっと淡々としながらも心に切ない刺を残す作風がなんともミハルさんらしい。うーむ、主人公の元陸上少女はピュアなまま知らず、そして知った時のショックが激しそうだ… 色々と…
「アクレキ」 えのきづ
琴浦さんで一気に知名度を上げたえのきづさんの新作。悪と正義の軍団が一般に浸透した世界での新卒で悪の軍団に入る難しさ。しかし悪と正義が共謀して就職とか世知辛いというか。(笑 これが談合というものか。
小林さんちのメイドラゴン」 クール教信者
凄いドラゴンがメイドとなってお仕えだ! このわけの分からないけどノリで押し切られる感が凄い。