「蒼き鋼のアルペジオ」がアニメ化決定!「ヤングキングアワーズ」2013年07月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2013年 07月号 [雑誌]
スタッフは岸誠二上江洲誠という鉄板コンビ。そして「それでも町は廻っている」と「ドリフターズ」は休載。残念。

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
結局二人は争う事なくそれぞれの人生を全うしたけど、風太の方は悔いが残る人生だったか。前回は事故って大往生だったけど今回は老衰で慙愧の念が残る終わりか… これまたしばらく風太の生活が乱れそうだなぁ。
ワールドエンブリオ」 森山大輔
連載で追ってるだけだと割りと世界観がわかりません! 誰か説明してください!
「天にひびき」 やまむらはじめ
如月先生は良い女であり良き教師であるなぁ。そして無駄に足踏みしようとしている秋央に周囲から発破を掛けてるけど果たして。
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
元同級生の二人に天誅! そして麻弓さんにそそのかされた宇佐にフラグ折りの天誅! この漫画の男たちは自業自得で悲惨な目に遭うのがデフォか…