おがきちかと北崎拓が新連載!「ヤングキングアワーズ」2014年02月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2014年 02月号 [雑誌]
北崎拓の「ますらお」って聞いたことあると思ったら打ち切り食らったアレか。しかも打ち切り直後から始まるとは。アワーズ色々と容赦無いねんなー

「パルパル&ロケッタ」 おがきちか
おがきちかさんが久々にアワーズに帰還なされた! 王子様を助けるために頑張る女騎士モノ。女騎士がいるということはオーク戦士もそのうち出るんです?(ぉ
「ますらお 秘本義経記 大姫哀想歌」 北崎拓
静御前に間違えられる雑仕女の少女と源義経と。これは結構新規読者を選ぶような気が…
スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
こ、ここで終わるのか…! そこもまた意外感があるというか。はしごを外された感じなんだけど、それもまた面白さの妙味。それにしてもここで殺し合いの輪廻は切れたのか。それもまたスフィンクスがあったればこそなのかなー それはそうと逃げ切れたようで良かった… 妹夫婦が今度こそ仲睦まじく結ばれてると良いな。
それでも町は廻っている」 石黒正数
今月は笑ったわー 紺先輩が可愛すぎる。JK入浴シーンにおける貧乳先輩の立場について、という論文を書きたい気分である。というか静ねーちゃんがデカすぎるだけであって紺先輩はちょっと小さいくらいですよ、ええ。というか静ねーちゃんマジでけーな。歩鳥揉んだことあるのかな。しかし幽霊騒ぎのある廃村ネタかー これはソレミテから派生して出来た話なのかな。
ワールドエンブリオ」 森山大輔
まぁ、生きてるだろうなアレ。あいつはしぶとく生き残るキャラだ。
「清々と」 谷川史子
元カノか! そしてバレバレだ! それにしてもみやびちゃんってばヤンデレ一歩手前ですわね。百合でヤンデレ。素敵ですわ。
ドリフターズ」 平野耕太
ハンニバルさんはボケててもスゴイ。信長も見えてないトコが見えてる。そして信長の観察眼も良いね。セリフ回しにいちいち痺れるわー
「天にひびき」 やまむらはじめ
黒服巨乳さん(名前覚えてない)が異性として意識されるのは押し倒さない限り無理だろうなぁ、と美月のキス攻撃を食らいながらもまだgdgdしている秋央を見ていて思う。というか鈍感にしても程があるで…
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
先輩面倒くさい! 本気で面倒くさい! もうちょっとラブコメ機能をインストールしないとあかんでこの娘! いや、可愛いけどさ!