「ヤングエース」2013年10月号

ヤングエース 2013年 10月号 [雑誌]

「マグダラで眠れ」 原作:支倉凍砂 作画:有坂あこ
ケモミミで支倉凍砂さんの本領発揮的な。色んな派閥の思惑とか色々。そういえば1巻発売です。
長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
それぞれの文化祭。そしてハルヒはノリノリ。青春模様がキラキラしてるぜ…
「僕に恋するメカニカル」 渡会けいじ
スタ子との日常。婦警さんの格好が割りと事後。擬似触手プレイ。えっちぃなぁ。
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
ライバル宣言ふたたび。そして部長同士でフラグが立つか立たないか!? こっちはBLじゃないけど。
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
丹波橋くん色々と葛藤してますなぁ。まぁ、それ以上に萌えなのはうか様な訳ですが。うか様可愛すぎる。そして燈日ってば割りともうノックアウト気味?
「許嫁協定」 フクダーダ
膜まで確認されているとは… それにしても確かに考えなしだったよなぁ。割りとチョロインですね、ええ。