「電撃G's magazine」2013年10月号

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2013年 10月号 [雑誌]
電撃G'smagazineじゃ今月号と来月号がAmazonでは検索に引っ掛からなかったでござる。電撃G's magazineとG'sとmagazineの間にスペースが必要だったのね…

ロウきゅーぶ!」 原作:蒼山サグ 作画:たかみ裕紀
本編短いです… まぁ、単行本2冊出たから仕方ないかー 取り敢えずひなたちゃんマジ天使ということで。
リトルバスターズ! End of Refrain」 原作:Key 作画:ZEN
ここでルート分岐したらクドわふたーになるのか! なるほどなぁ。そしてクド可愛いな、ホント。飼いたい。
ソードアート・オンライン プログレッシブ」 原作:川原礫 作画:比村奇石
みんなの嫌われ役のキバオウさんやでー! 関西弁にこんな悪役をやらせるとか酷い! まぁ、関西弁だしね! しかしエギルさんの登場シーンにおける迫力がパないの。エギルさんマジしぶい。そして次回はアスナさんのラッキースケベですかね! wktk