ドリフ載ってるよ!「ヤングキングアワーズ」2014年03月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2014年 03月号 [雑誌]
久しぶりにナポレオントラップ発動! 表紙のりっちゃん先輩にほんわかした後は見開きでナポレオンのカラーグロ絵だー!

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
コーコちゃんも全てを知っているわけではないのですね。しかし今の時代でもエロ本鉱脈というのはあるのだろうか。あるんだろうなぁ。私もエロ漫画は毎月買ってる訳だし… ちなみに私の場合はバラしてスキャンした上で捨ててるので鉱脈に貢献しておりません。ごめんよ、近所の子供たち…(ぉ
それでも町は廻っている」 石黒正数
おぉっと、まさかもう一話続くとは。何か凄い変な感じになってきました! それはそれとして紺先輩可愛いなホント。
ドリフターズ」 平野耕太
最近のヒラコーは仕事をしています。「よつばと!」よりも掲載率が圧倒的に高いです。もしかしてヒラコー、金がヤバイんじゃないか説が友人の間で囁かれております。(ぉ それはそれとして今月のドリフは豊久の無茶苦茶っぷりが凄いですね。流石は戦国を生きた男。いくら幕末の動乱を生き抜いた土方とはいえ、江戸の太平を経た上での幕末の動乱なんざヌルいもんだということでしょうか。試衛館に帰れと言われたらそりゃキレますわ。(笑
「天にひびき」 やまむらはじめ
それぞれの公演。それぞれの成長。そしてラブコメ。ラブコメ回としても中々良い感じだけど、それにしたって秋央の鈍感さはないわー… 波多野さんは気付いてるのは流石は恋する乙女ですね。
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
りっちゃん先輩の「あたり」の時の表情が可愛すぎてヤバイ。そして麻弓さんの渾身のギャグが悲しい。というかヒドイ。自分を客観的に見ることが出来ないからこれまでずっとダメ男に引っ掛かってきたんだなぁ。もう誰か貰ってやれよ…
「パルパル&ロケッタ」 おがきちか
軽くなるのがおもし蟹みたいな原理だな。