「電撃G's magazine」2014年03月号

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2014年 03月号 [雑誌]
監督がシノンの魅力を聞かれて「『尻』ですかね(即答」と答えてて「わかってらっしゃる」と安心したSAO2期。それと何かG'sはコミックとそれ以外が分かれるっぽい?

ロウきゅーぶ!」 原作:蒼山サグ 作画:たかみ裕紀
ミミちゃん本格登場! 銀髪碧眼ロリだ! 良いね! ミミの動きの緩急が銀髪の動きから読み取れるというのが良いですね。そして智花は日舞っぽい動きのフェイントで個性が出てたなぁ。そしてコンプレックスの貧乳を更におっぱいがないミミに羨ましがられてご満悦な智花ちゃん可愛い。
リトルバスターズ! End of Refrain」 原作:Key 作画:ZEN
マネージャーきたこれ! これはドラッカーを読んでもらわねば。(古い
ソードアート・オンライン プログレッシブ」 原作:川原礫 作画:比村奇石
ビーター誕生。あまりヒールは似合わないですね、キリトさん。というか案外キバオウに関して悪く思えない演出だった。これはこれで有りだなぁ…