「good!アフタヌーン」2014年04月号

good! (グッド) アフタヌーン 第41号 2014年 04月号 [雑誌]

はねバド!」 濱田浩輔
2本だて! それにしてもお母さん若いな! いくら回想とはいえ若いな! 娘さんと区別つかなかったよ!
甘々と稲妻」 雨隠ギド
表紙&巻頭カラー! 人気あるのかな! あると良いな! いきなりの断絶宣言でビックリしたけど、ページをめくれば物凄く納得しました。流石は真面目な犬塚先生ですね。教師としての自分を全く見失っておりません。それにしてもパン粥かー 美味しそうだなぁ… そして小鳥ちゃんの最後の表情。これは恋する乙女の表情ですよ!
鉄風」 太田モアレ
ある意味少年漫画そのまんまのキャラ。でも現実だと壊れていると評されるのも納得だよね。描き方が上手い。
「つるつるとザラザラの間」 月子
うん、この非モテ根性で情けない環くんの吐露、嫌いじゃない。でもそれに腹を立てるさやちゃんも仕方ないと思える。まぁねー、自信がないんだよね、環くん。わかるわ… さやちゃんは自分の可愛さに無自覚…、というか環くんの一般的モテ度の低さを認知してあげるしか… いや、中学生じゃ無理だし、そこまで尽くしちゃうと環くんの立つ瀬がないか。結局は環くんが頑張るしかないんだよねぇ。頑張れ、環くん。